劇団エグザイルス

エグザイルのリーダー、HIRO(40)がプロデュースする劇団EXILEの最新作「劇団EXILE JUNCTION#1『ナイトバレットーNight Balletー』」が4日から東京・天王洲の銀河劇場で開幕しました。

 主演はパフォーマーのKENCHI(30)、KEIJI(30)、TETSUYA(29)、NAOTO(26)、NAOKI(25)の5人で、1公演にその中の3人が必ず出演するそうです。
なんと「キャストを入れ替えての1日3回公演」は演劇史上初となるそうです。

東京公演は天王洲・銀河劇場で4〜7日、大阪公演は「イオン化粧品シアターBRAVA!」(大阪市中央区)で13〜20日。

ようこそエグザイル@情報局へ〜

このブログはエグザイルに関する情報をお届けするブログです!

徹底的にエグザイルについて調べていきます!

エグザイルあつし(ATSUSHI)TAKAHIRO新曲画像視聴などの情報もどんどんお届けしていきます!

エグザイルのことならこのブログにおまかせ(笑)
ぜひお役にお立てください!!


エグザイルに関する情報

エグザイルについて

エグザイルの画像

エグザイルの歌詞

エグザイルのチケット・ツアー情報

エグザイルと岡村隆史



エグザイルメンバーに関する情報

エグザイルあつし

エグザイルtakahiro

エグザイルHIRO

エグザイルmatsu

エグザイルAKIRA

エグザイルMAKIDAI

エグザイルUSA

エグザイルのシングルに関する情報

エグザイルの新曲

エグザイルのLovers Again

エグザイルの道

エグザイルのSUMMER TIME LOVE

エグザイルの時のカケラ(描片)

エグザイルのI Believe



エグザイルのアルバムに関する情報

エグザイルのエボリューション

エグザイルの「EXILE LOVE」

エグザイルのENTERTAINMENT BEST




こんなジャンルに分かれてエグザイルについてまとめてあります!
コメント、トラックバックまってます!

ENTERTAINMENT BEST

エグザイルのニューアルバム「ENTERTAINMENT BEST(エンターテイメント ベスト)」がついに発売されました!!






エグザイル PERFECT YEAR 2008 第2弾ベストは踊れる夏の曲が詰まってます!どれも乗りのいい曲ばかりで、本当に夏にぴったりの曲ばかりです!海に持って行ったり、山にもいいです!夏の暑さがさらに熱くなります!
今回のENTERTAINMENT BESTはモンスター級エンターテインメントの究極盤はドラマ主題歌や話題のCM曲など新曲を6曲収録しています!
今、CMでも使われている「SUPER SHINE」はもちろん GLAY×EXILE「SCREAM」をはじめ、「NEW JACK SWING」「STAY」など数々の名曲の再レコーディングバージョンも収録されています!

DVDには昨年末『EXILE LOVE』に序章が収録され話題となった、アニメ「エグザムライ」本章(約33分)、そして実写版エグザムライPVを完全収録です!

ENTERTAINMENT BESTほんとに夏にぴったりのアルバムです!この夏もエグザイルですね!





エグザイル あつし

なんと今度はエグザイルとAIがコラボレーションします!


7月23日(水)に発売されるエグザイルの新アルバム『エグザイル ENTERTAINMENT BEST』の収録曲のなかの一つの「So Special -Version EX-」っていう曲でヴォーカルのATSUSHIとAIとのコラボレーションしてるんだって!!。

元々あつし(ATSUSHI)とAIは仲がよくて約2年くらい前から“チャンスがあったら一緒にやりたい”って話してたんだって!
今回、新アルバム『エグザイル ENTERTAINMENT BEST』を作成するのに当たってあつし(ATSUSHI)からAIに呼びかけて実現しました。
2008年2月頃から作り始めて、あつし(ATSUSHI)とAIそれぞれがある程度メロディーと歌詞を用意してスタジオでつくりあげました。
あつし(ATSUSHI)とAI二人のイメージがほとんどおんなじで、びっくりするぐらいにメロディーも歌詞も似ていて、あっという間に完成したみたいです。

あつし(ATSUSHI)は、「本当にAIちゃんとは気が合うし、何といってもレコーディングや撮影現場でも常に楽しくて、今回コラボレーションできたことでお互いの今の状況や思うところであったりプライベートな話もたくさんできたので凄く楽しくて」「お互いのスタッフのみなさんも一丸となって協力してくださったのでとてもやりやすかったし、レコード会社やレーベルを越えた最高のコラボレーションになったのではないかと思います!」とコメントしてます。

AIも「こういう出会いとかすごく大切だと思うし、テーマもメロディーとかも(あつし(ATSUSHI)さんと)半分ずつ書いて、すごくうまいことはまって、ホントに奇跡的に出来たと思う。」また、始めは撮ると思っていなかったビデオについても「こういう感じで(お互いが)歌っているんだっていうのが音だけじゃなく、映像が加わることで感動が見えるというか、とにかくホントいいビデオになったんで是非見てください!」とコメントしています。

「機会があれば歌番組やライヴなどでも一緒にやりたい」って2人もいってるみたいです。。
あつし(ATSUSHI)とAIとのコラボレーションな新曲「So Special -Version EX-」のレコーディングの様子はメイキングとして撮影され、今回の「CD+2DVD」盤のDVDに収録されるみたいだからいまからお楽しみです。



もう『エグザイル ENTERTAINMENT BEST』予約しましたか?
私はもちろん予約済みです!!



エグザイル 新曲

エグザイルが新たに書き下ろした新曲「SUPER SHINE」が、
ハリウッド女優として有名なキャサリン・ゼタ・ジョーンズ出演の『ラックススーパーリッチシャイン』CMソングとして、6月23日(月)よりオンエアされます。

「SUPER SHINE」は『ラックス スーパーリッチシャイン』を使ったらなれる“輝き”を賛美する曲として制作されたんだって。

7月23日(水)に発売されるベスト・アルバム第2弾『エグザイル ENTERTAINMENT BEST』にも収録されるよ〜。

シャンプーのイメージが強い「ラックス」は10 年間連続ブランドシェアナンバー1を守り続けているそうです。
そのラックスのCMに、有名なハリウッド女優のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、とエグザイルとの夢のコラボレーション!



エグザイル ENTERTAINMENT BEST』には、「SUPER SHINE」の他にも新曲が多数収録されて、収録内容についてはオフィシャル・サイトで確認できるみたいです!

2008/6/20現在、『エグザイル ENTERTAINMENT BEST』のDVD付2枚組に収録されるアニメ『エグザムライ』本編‐六本木地獄城の章‐の“序章”が、オフィシャル・サイトにて期間限定公開中です。


エグザイル新曲情報
Google
お知らせです!

エグザイルの情報を
集めて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
管理人
はじめまして。
ジュンといいます。
エグザイルの歌は本当に感動します。
このブログはエグザイルの情報をどんどん載せて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
お気に入りブログ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 サイト管理者
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site