トップページエグザイル takahiroエグザイルの新メンバーtakahiro

エグザイル takahiro

エグザイル(EXILE)の新メンバーtakahiro

Vocal
本名:田敬浩
身長:180cm 体重: 63kg
誕生日 :1984年 12月8日
血液型 : O
出身地:長崎県佐世保市ではなく山口県です

2006年7月にスタートした全国オーディション「エグザイル(EXILE) Vocal Battle Audition 2006 〜ASIAN DREAM〜の優勝者です。
オーデション参加者は約1万人。その中から勝ち残り、存在感抜群の歌声と端正なルックスを持ったtakahiro(オーディションには本名「田敬浩」で出場)が選ばれ、takahiroが新ヴォーカルとしてエグザイル(EXILE)に加入しました。


沖縄空手を12年やり(日本武道館の全国大会に団体戦で出場した経験有、結果は5位)、美容室「MINX」で見習いをしていた時期もあるなど多彩な経歴をもっています。
特技は空手のほかに書道や絵画も。

2006年7月には日本テレビのオーディション番組「歌スタ!!」のメインコーナー「廻る!運命のうたちだい」でエグザイル(EXILE)の『運命のヒト』を歌って合格し、曲の提供を受けメジャーデビューすることになっていましたが、その後曲提供の件が破談になったと発表されていいます。

また、同年8月3日よりミュージカル「テニスの王子様」にも海堂薫役として出演する予定になり、公式HP上及び関連誌上でもコメント掲載などが行われていましたが、7月24日に急遽「体調不良」を理由に降板を発表して、7月30日、エグザイル(EXILE) Vocal Battle Audition 2006 の一次予選東京会場に参戦しています。

ちなみに「歌スタ!!」でのメジャーデビュー辞退などに関しては

「歌手になりたい、というより、エグザイル(EXILE)になりたかった」

とコメントしています。



トラックバックURL
この記事へのコメント
1. なつ   2008年03月16日 19:00
あの〜
TAKAHIROの出身地わ、長崎県でわなく、山口県ですよ〜

EXバカ日誌で、TAKAHIRO本人が言ってましたぁ^^

なので、TAKAHIROの出身地わ、山口ですぅぅぅぅぅぅぅ(●^∀^●)ゞ
2. なつ   2008年03月16日 19:02
2 あの〜
TAKAHIROの出身地わ、長崎県でわなく、山口県ですよ〜

EXバカ日誌で、TAKAHIRO本人が言ってましたぁ^^

なので、TAKAHIROの出身地わ、山口ですぅぅぅぅぅぅぅ(●^∀^●)ゞ
3. なつ   2008年03月16日 19:03
2 あの〜
TAKAHIROの出身地わ、長崎県でわなく、山口県ですよ〜

EXバカ日誌で、TAKAHIRO本人が言ってましたぁ^^

なので、TAKAHIROの出身地わ、山口ですぅぅぅぅぅぅぅ(●^∀^●)ゞ
4. おおお   2008年03月22日 15:10
たかひろって
山口県なんですかぁ?!
信じたくなぁい!!(汗)
5. ん?   2008年03月22日 15:11
ハハハ
6. あ!   2008年03月22日 15:12
元気ですか?
7. ジュン   2008年03月23日 17:13
なつさん指摘ありがとうございます!

TAKAHIROの出身地は山口なんですね〜

早速直しときますね!

情報ありがとうございます!

あとコメントありがとうございます!

最近、更新してなかったんですが、ぼちぼちがんばります!
8. ひとみ   2008年09月16日 18:43
出身は長崎で、
生まれが山口ですよ…。
9. あやの   2008年10月07日 01:44
あたし山口県人です笑

本間なんですか!?
俊ちゃんだけかと思ってたw

生まれがってのは〜
ヒロさんと同じ的な
感じなんですかあ〜w
10. もも   2009年04月02日 15:42
1 takahiroって長崎ですよ。
私、長崎県出身ですからtakahiroは、有名ですよ。
11. 敬浩   2009年04月09日 13:13
はッ??
何言ってんの??
俺は長崎県・佐世保市だけど??

間違えんな
12. りあ   2010年12月08日 00:41
はじめまして。            あのー、上に書いてある<たかひろ>ってEXILEの、TAKAHIROさんですか。                                      ちなみに、私も長崎県だと思います。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
エグザイル新曲情報
Google
お知らせです!

エグザイルの情報を
集めて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
管理人
はじめまして。
ジュンといいます。
エグザイルの歌は本当に感動します。
このブログはエグザイルの情報をどんどん載せて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
お気に入りブログ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 サイト管理者
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site