トップページエグザイル あつしエグザイルのあつし(ATHUSHI)がオーラの泉出演

エグザイル あつし

エグザイル(EXILE)あつし(ATSUSHI)オーラの泉に出演してました!


あつし(ATSUSHI)は普段はあまりテレビは見ないが、テレビをつけるといつも「オーラの泉」をやっている。いつもやっているため、いつか「オーラの泉」に出ると思っていたそうです。
スピリチュアルな世界については、感じざるを得ない境遇がかなりあり、興味もあり、信じているそうです。


あつし(ATSUSHI)の前世は

前世は、京都の公家で、公家で神事を扱う係だったそうです。
なんでもあつし(ATSUSHI)さんは最近、物にこだわり過ぎるのが気になっているそうです。
自分の身を守る物、パワーを発揮できる物(クリスタル、無農薬のシャンプー、食事(玄米)など)が常に無いと落ち着かない。
敏感な体質のため、合わないものを体に取り入れるとすぐに異変が起きてしまうそうです。
これは前世で神事を扱う係で、お供えを担当していたから食や水に一番こだわるようになってしまったそうです。

もうひとつの前世はインドの錬金術師です。あつし(ATSUSHI)さんは金が好きとのこと。

江原啓之さんが言うには前世では特殊な仕事ばかりしていた。あつし(ATSUSHI)さんは、世間一般にある仕事は自分に向かない、と小さい頃から思っていたそうです。


『スピリチュアルメッセージ』
『ブラックミュージックも世界進出も1つのプロセス枠を取り払って表現の世界を広げる未来が 』

『オーラの言葉』
『精神のバランスが崩れるのは機能性・利便性・経済効率そればかり基準にするから精神の健康を保つのは美意識 』

あつし(ATSUSHI)さん自分を大事にしてがんばっていって欲しいです!


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. exile あ つしのご紹介です!  [ EXILE 最新情報!! ]   2007年09月21日 05:59
エグザイルのあつし(ATHUSHI)がオーラの泉出演エグザイル(EXILE)のあつし(ATSUSHI)がオーラの泉に出演してました! あつし(ATSUSHI)は普段はあまりテレビは見ないが、テレビをつけるといつも「オーラの泉」をやっている。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
エグザイル新曲情報
Google
お知らせです!

エグザイルの情報を
集めて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
管理人
はじめまして。
ジュンといいます。
エグザイルの歌は本当に感動します。
このブログはエグザイルの情報をどんどん載せて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
お気に入りブログ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 サイト管理者
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site