トップページエグザイル takahiroエグザイルのタカヒロ(takahiro)の母校で卒業ライブ

エグザイル takahiro

人気グループ、エグザイル(EXILE)が1日、昨年9月に加入したボーカル、たかひろ(takahiro)の母校である長崎県佐世保市の県立佐世保東翔高校の卒業式に飛び入り参加し、サプライズライブを行った。

 式典終了後の体育館で、まずは平成16年3月に同校を卒業したたかひろ(takahiro)が1人で舞台に登壇。事前に知らされていない卒業生200人を含む約600人の全校生徒からはどよめきと歓声が。たかひろ(takahiro)は「この東翔での思い出を大切に素直に生きていってほしいと思います」とあいさつ。続けてメンバー全員が舞台袖から姿を見せると、体育館はライブ会場と化した。

 熱気に包まれる中、エグザイル(EXILE)初の卒業ソング「道」など3曲を披露。わずか15分のステージだったが、感動のあまり泣き出す生徒が続出し、たかひろ(takahiro)も「まさか自分の母校にエグザイル(EXILE)が来るなんて。僕が一番喜んでる」と大感激。リーダーのHIRO(37)も「高校生の目が輝いててこの毒々しい俺たちも洗浄された」と感動していた。

エグザイル(EXILE) EVOLUTION」を発売中。5月11日から全国9カ所を回るツアーを行う。

引用先→http://music.goo.ne.jp/contents/news/NMS120070302024/index.html

母校で卒業ライブ。そこにいた生徒は一生の思い出になるし、なんともうらやましいです。


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Olivia   2014年01月22日 14:54
What I have usually told folks is that while looking for a good on-line electronics retail store, there are a few components that you have to think about. First and foremost, you should make sure to look for a reputable and also reliable retailer that has enjoyed great assessments and ratings from other shoppers and business sector leaders. This will make sure that you are handling a well-known store providing you with good service and aid to it’s patrons. Many thanks for sharing your notions on this blog.
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
エグザイル新曲情報
Google
お知らせです!

エグザイルの情報を
集めて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
管理人
はじめまして。
ジュンといいます。
エグザイルの歌は本当に感動します。
このブログはエグザイルの情報をどんどん載せて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
お気に入りブログ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 サイト管理者
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site