トップページエグザイル HIROエグザイルのリーダーHIRO(ヒロ)のプロフィールです。

エグザイル HIRO

今回はエグザイルヒロ(HIRO)のプロフィールです。
ヒロ(HIRO)
本名:五十嵐広行(いがらし ひろゆき)
身長:174cm、体重:63kg
誕生日:1969年6月1日
血液型:AB
神奈川県横浜市(生まれは広島)

エグザイルのパフォーマー兼リーダーです。
エグザイル所属事務所LDHの社長です。
元ZOOのメンバーでした!ZOO解散後の1996年には「LUV DELUXE」を結成しましたが間もなく解散しちゃいました。
1995年〜1996年にはDREAMS COME TRUEのコンサートツアーにバックダンサーとしても参加していました。
デビュー前の倖田來未のダンス講師もしていました。

ヒロ(HIRO)なくしてエグザイルは結成されていなかったといっても大げさじゃありません!
ヒロ(HIRO)さんエグザイルを作ってくれてありがとう!




トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 岸川真士   2010年01月06日 17:08
がんばるメール

真士より
2. こんこん   2011年01月07日 15:14
近いうちにHIROさんから幸せコメントが聞きたいです。
3. キモザエル   2011年04月30日 00:23
この男、キモすぎ!
ACのCMで、ポケットに手つっこんで、
さらにキモイ!! 何様だ!!
東北人をバカにしてる。 いい年こいて
今時っぽくしゃべっているつもりだろうけど、無理。  ・・ちびだし。
あ〜、キモイ。あのCM流れたらチャンネルかえるもんね。
テレビ局のみなさん、彼は起用しないほうが良いですよ。態度わるい。
ってか、似合わない髭それ!汚い顔がさらに汚くてキモイ。
4. ひげザイル   2011年04月30日 00:30
確かにキモイ。
キモすぎ。かっこ悪いくせに、かっこ良いと勘違いした、あの口調。
しかも40過ぎのおっさんやんか!!
・・・あれでハゲたらもう終わりだな。

ACのポケットに手つっこんでるのも、ないわ。被災地のエグザイル知らん人見たら、確実に「誰この人?偉そうに」となるだろう。
5. みこと   2012年01月02日 20:38
たしかにそれきもすぎやん
6. さくら   2012年01月02日 20:46
ねーねー人前でサー自分のさーちんこみせるきもいひとみたことあるー
7. くま   2012年01月02日 20:51
それまじうけー
8. らえ   2012年01月03日 15:11
それまじー
9. やんきー   2012年01月05日 15:44
あのさーおまえらうざすぎー
10. やんきー   2012年01月05日 15:46
あのさーおまえらうざすぎー
11. マイメロ   2012年03月22日 12:05
そうゆう事、掲示板にかかないでください。 EXILEファンの人が見たら傷つきます。
12. 猫 まんまん   2012年06月29日 22:02
TAKAHIROさん ファンだよ♪ すごいカッコイイです それから負けないで頑張って下さいね いつも見てるから、
13. ガキは死ね   2012年07月22日 23:36
HIROの何わかるんじゃーーー
何がまじうけーじゃ。
どアホ。
HIROの半分も生きてないやつらに
彼の魅力はわからんだろーが。

自分の顔と体、鏡で見てから文句言え。

14. Violet   2014年03月18日 13:02
Greetings! Very helpful advice in this particular post! It’s the little changes that will make the biggest changes. Thanks a lot for sharing!
15. ヨーコ   2014年07月09日 18:49
ヒロさん、アサヤン出身の、篤志に声をかけてくれて、ホントにありがとう。私は、アサヤン見てました。私は、篤志の事、気になってました。篤志君、これからも、応援します。世界に羽ばたいて。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
エグザイル新曲情報
Google
お知らせです!

エグザイルの情報を
集めて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
管理人
はじめまして。
ジュンといいます。
エグザイルの歌は本当に感動します。
このブログはエグザイルの情報をどんどん載せて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
お気に入りブログ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 サイト管理者
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site