トップページ劇団エグザイルス劇団EXILES!大事なところにフックって!!

劇団エグザイルス

 エグザイル(EXILE)のリーダー・HIROがゼネラルプロデューサーとなって旗揚げされた劇団EXILESの初公演『太陽に灼かれて』(10月8日まで公演中)の公開ゲネプロが9月20日(木)に行われました。
本公演を直前に控え、MAKIDAIMATSUUSAAKIRAが意気込みを語っています。


MAKIDAIは「ここまで来たら、200%の気持ちで集中してやりたい。エグザイル(EXILE)ではダンサーなので言葉のない世界だけれど、劇団は1音1音に意味のある世界。ライブ感と似たものがあるけれど、“ふた味”も違うニュアンスがある」

前日は寝れなかったというUSAは「最大限に出し尽くしたい」

AKIRAも「みんなの夢を叶える場所。エグザイル(EXILE) 一丸となって大成功させたい」と力強く語った。

アドリブを求められるシーンが多いというMATSUは、USAと挑む最後のフライングに注目し「支えがシングルなので、(空中での)安定感がないんです。“大事な所”にフックが当たるので、踏ん張らないといけない」と笑いながら見所を紹介してくれました。

引用先→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000021-oric-ent

エグザイル(EXILE) 気合が入ってます!
MATSU大変だね!しっかり踏ん張ってください(笑)


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Alyssa   2014年02月20日 19:34
Did anything change from previous month to this month? My work computer won’t permit me watch the chat or transcrit. Silly unauthorized articles!!
2. Trinity   2014年02月21日 18:00
I value the article post.Thanks Again. Will read on…
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
エグザイル新曲情報
Google
お知らせです!

エグザイルの情報を
集めて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
管理人
はじめまして。
ジュンといいます。
エグザイルの歌は本当に感動します。
このブログはエグザイルの情報をどんどん載せて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
お気に入りブログ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 サイト管理者
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site