トップページエグザイルについて『チームバチスタの栄光』の主題歌決定!

エグザイルについて

第四回『このミステリーがすごい!』大賞受賞のベストセラー『チーム・バチスタの栄光』が映画化され 2月9日(土)より全国東宝系にて公開されます。
その『チーム・バチスタの栄光』の主題歌をエグザイルが歌うことが決まりました。

エグザイルの新曲は「You’re my sunshine」(楽曲の商品化については近日発表予定)です。

『チーム・バチスタの栄光』は現役医師・海堂尊(かいどうたける)が描くコミカルかつリアルな傑作ミステリーで、200万部を突破したベストセラーで映画化にあたっては主演の竹内結子・阿部寛はじめ、天才バチスタ医師役の吉川晃司ほか「チーム・バチスタ」メンバーを演じる人気・実力・個性を兼ね備えた豪華キャスト陣にも注目されている映画です。  

エグザイルとしては初の映画主題歌書下ろしとなり、作詞を映画のシナリオや映像を元にボーカルのtakahiroが担当しました。エンディングを飾る爽やかでキャッチーな楽曲に仕上がってます。



takahiroのコメントとして『昨年を通して、メンバーを始めスタッフの方々やファンの皆さん、家族や友人など、たくさんの方々の愛に支えられ、活動してきました。
そして僕らの想いが詰まった『エグザイル LOVE』を世に送り出すことができ、僕自身の感謝の気持ちと、2008年エグザイル PERFECT YEARを迎えるに当たって感じる想いやイメージを素直に書くことができました。
『チーム・バチスタの栄光』は、本を読ませていただき、大好きな作品なので、映画ではどんな世界観になっているのかがすごく楽しみです。『You’re my sunshine』が主題歌として、映画館で流れているのを早く聴きたいです。』



『チーム・バチスタの栄光』も観たいけど、エグザイルの新曲「You’re my sunshine」も早く聞きたいです!
この間のCD「I Believe」も確かtakahiroが作詞した気がする。
「I Believe」も大好きな曲だし、きっといい歌なんだろうな!!
新曲「You’re my sunshine」すごく楽しみです!!


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Samantha   2014年01月22日 12:41
What’s Taking place i’m new to this, I stumbled upon this I’ve discovered It absolutely useful and it has helped me out loads. I am hoping to give a contribution & assist different users like its helped me. Great job.
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
エグザイル新曲情報
Google
お知らせです!

エグザイルの情報を
集めて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
管理人
はじめまして。
ジュンといいます。
エグザイルの歌は本当に感動します。
このブログはエグザイルの情報をどんどん載せて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
お気に入りブログ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 サイト管理者
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site