トップページエグザムライエグザムライの声優はだれ

エグザムライ

昨年12月発売のアルバム「LOVE」の付録DVDにエグザムライの序章が収録されてたんだけどHIROとATSUSHIとTAKAHIROの声は誰の声なんだろうってずっと気になってました。

そしたら新聞にこんな記事を発見しました。

 7人組ユニット「EXILE」を主人公にしたアニメ「エグザムライ」の公開アフレコが29日、都内で行われた。

 声優陣が豪華。リーダーのHIRO(38)を岸谷五朗(43)、ATSUSHI(27)を萩原聖人(36)、TAKAHIRO(23)を成宮寛貴(25)が担当。HIROは「作品にインパクトを込めるため、リスペクトしている人にオファーさせていただいた」。他のメンバー4人の声は自身で務めた。

 様子を見守ったTAKAHIROは「成宮さんの声は好感度が高い」と感想。これには全員大爆笑で、HIROは「正直、僕たちは好感度が低い。ヒゲ面ばかりなんで」と苦笑。岸谷は「一生懸命頑張りたい。好感度を上げるために」と約束した。このアニメは7月発売予定のベスト盤「エグザイル・エンターテインメント・ベスト」に収録される。

⇒http://news.fresheye.com/article/fenwnews2/1100006/20080430070200_sp_tt120080430006/a/index.html

なんかすごいメンバー!!

岸谷五郎さんなんて渋いな〜!
成宮くんならアニメのTAKAHIROの声にあってるかも(笑)
7月発売の「エグザイル・エンターテーメント・ベスト」がまた楽しみになりました!!


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Lucy   2014年01月22日 11:12
I’m glad I came across this blog.
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
エグザイル新曲情報
Google
お知らせです!

エグザイルの情報を
集めて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
管理人
はじめまして。
ジュンといいます。
エグザイルの歌は本当に感動します。
このブログはエグザイルの情報をどんどん載せて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
お気に入りブログ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 サイト管理者
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site