コラム

今日友人の結婚式に行ってきました!!

その中でエグザイルの「kiss you」が流れてきてうれしくなっちゃいました。

ネットで結婚式に人気のエグザイルの曲は「Together」や「M&A」が人気みたいです!

「M&A」は作詞SHUNで作曲あつし(ATSUSHI)がある結婚式の為に作られた曲です。
「M」は松浦真在人、「A」は畑田亜希のことで、2人の結婚式のためにボーカル二人によって作られた曲で、実際に披露されたそうです。

この2人が実際歌ってくれたら感動しちゃうんだろうな〜


みなさんはエグザイルの曲とか音楽どうやって聴いてます?

私はフラッシュメモリ式のプレイヤーで聞いていたんですが、

もっと曲をたくさん入れたいと思って、ipodを買おうと計画しています。

どうせだったらたくさん曲が入って、PV(プロモーションビデオ)とかも観れるように

30Gのipodにしようかなって思ってます!



これでエグザイルアルバムいれまくりです(笑)



2006年9月に日本武道館で行なわれた、エグザイルの新メンバーを決定する全国オーディション<エグザイル Vocal Battle Audition 2006 〜ASIAN DREAM〜>。最終的にメンバーとして選ばれたのはTAKAHIROだったが、このオーディションでTAKAHIROの他にも一際輝きを放つシンガーがいた。その名はJONTE(ジョンテ)。最終審査に選出されたファイナリストだ。

そんな彼がこの夏にデビューすることが決定! 

引用→http://news.livedoor.com/article/detail/3119414/

オフィシャル・コミュニティーサイト『ENJONTE!』をオープンして、
現在、出来上がったばかりの新曲「千の涙」を無料でフルダウンロードできるみたいです。

JONTEのプロフィール

JONTE(ジョンテ)
出身地:大阪府
生年月日:1980年12月17日
身長:180cm
体重:70kg
血液型:B型
座右の銘:“人は大きく、己は小さく、心は丸く、腹を立てずに気は長く”、初志貫徹



タイトルの通りエグザイル@情報局のブログをバージョンアップしました。

ちなみにアドレスは変わりなく
http://eguzairu.livedoor.biz/
です。

観にきてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
            管理人「じゅん」より

気に入っていただけたらお気に入りに入れてやってください。




COLOR(カラー)はエグザイル(EXILE)のヴォーカルのあつし(ATSUSHI)がプロデュースする日本のR&Bコーラスグループです。

rhythm zone所属で2004年結成し2006年12月にメンバーチェンジを行っています。

2004年、エグザイル(EXILE)各メンバーのソロプロジェクトの一環としてエグザイル(EXILE)あつし(ATSUSHI)を中心に、音楽専門学校時代からの知人であるKIKURI、YORKと、オーディションで選ばれたTAKAの4人で結成。
同年12月1日、『Special love』でメジャーデビューし2006年10月21日、エグザイル(EXILE)あつし(ATSUSHI)、KIKURI、YORKが突如脱退。TAKAがリーダーとなり、「エグザイル(EXILE) Vocal Battle Audition 2006 〜ASIAN DREAM〜」出身者であるYUICHIRO、KEISEI、RYOを加える。

2007年4月25日、5枚目のシングルを発売。「新生COLOR」として再始動します。

引用先→http://ja.wikipedia.org/wiki/COLOR_%28R%26B%29

あつし(ATSUSHI)プロデュースの新生COLORも楽しみですね。
早く聞きたいです!


今回はエグザイル(EXILE)の元メンバーのSHUNこと清木場俊介 (きよきば しゅんすけ)について調べました。


* SHUN(シュン)
本名:清木場俊介 (きよきば しゅんすけ)
身長:173cm、体重:63kg
誕生日1980年1月11日
血液型:O
出身地:山口県宇部市、

 中学生の頃から地元である山口でバンド活動、ギターの弾き語りを行っていました。20歳頃に建設関連の会社を設立したというつわものです。
そんな中でATSUSHI同様「ASAYAN」の男子ヴォーカリストオーディションを受け、第3次審査まで進みましたが落選しましたが、その後地元テレビ局のボーカルオーディションを受け優勝しました。その時avex社員に才能を見出されデビューしました。
性格がまっすぐな為、数々の「天然ボケ」のエピソードを持っています。2005年1月、本名の清木場俊介 (きよきば しゅんすけ)でソロデビューし、エグザイル(EXILE)のSHUNとは一味違った世界観を表現しています。
 エグザイル(EXILE)在籍時代にはシングル曲、アルバム曲問わずEXILEの楽曲の作詞を多数手がけています。
2006年3月29日付でEXILEを脱退してしまい、脱退後はソロ活動に専念しています。
                       <ウィキペディア引用>



エグザイル(EXILE)の元メンバーの清木場俊介 (きよきば しゅんすけ)の書く詩が私は大好きです。
エグザイル(EXILE)を脱退しても清木場俊介 (きよきば しゅんすけ)応援していきます!


エグザイル新曲情報
Google
お知らせです!

エグザイルの情報を
集めて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
管理人
はじめまして。
ジュンといいます。
エグザイルの歌は本当に感動します。
このブログはエグザイルの情報をどんどん載せて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
お気に入りブログ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 サイト管理者
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site