エグザイル 新曲

エグザイルが新たに書き下ろした新曲「SUPER SHINE」が、
ハリウッド女優として有名なキャサリン・ゼタ・ジョーンズ出演の『ラックススーパーリッチシャイン』CMソングとして、6月23日(月)よりオンエアされます。

「SUPER SHINE」は『ラックス スーパーリッチシャイン』を使ったらなれる“輝き”を賛美する曲として制作されたんだって。

7月23日(水)に発売されるベスト・アルバム第2弾『エグザイル ENTERTAINMENT BEST』にも収録されるよ〜。

シャンプーのイメージが強い「ラックス」は10 年間連続ブランドシェアナンバー1を守り続けているそうです。
そのラックスのCMに、有名なハリウッド女優のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、とエグザイルとの夢のコラボレーション!



エグザイル ENTERTAINMENT BEST』には、「SUPER SHINE」の他にも新曲が多数収録されて、収録内容についてはオフィシャル・サイトで確認できるみたいです!

2008/6/20現在、『エグザイル ENTERTAINMENT BEST』のDVD付2枚組に収録されるアニメ『エグザムライ』本編‐六本木地獄城の章‐の“序章”が、オフィシャル・サイトにて期間限定公開中です。


第四回『このミステリーがすごい!』大賞受賞のベストセラー『チーム・バチスタの栄光』が映画化され 2月9日(土)より全国東宝系にて公開されます。
その『チーム・バチスタの栄光』の主題歌をエグザイルが歌うことが決まりました。

エグザイルの新曲は「You’re my sunshine」(楽曲の商品化については近日発表予定)です。

『チーム・バチスタの栄光』は現役医師・海堂尊(かいどうたける)が描くコミカルかつリアルな傑作ミステリーで、200万部を突破したベストセラーで映画化にあたっては主演の竹内結子・阿部寛はじめ、天才バチスタ医師役の吉川晃司ほか「チーム・バチスタ」メンバーを演じる人気・実力・個性を兼ね備えた豪華キャスト陣にも注目されている映画です。  

エグザイルとしては初の映画主題歌書下ろしとなり、作詞を映画のシナリオや映像を元にボーカルのtakahiroが担当しました。エンディングを飾る爽やかでキャッチーな楽曲に仕上がってます。



takahiroのコメントとして『昨年を通して、メンバーを始めスタッフの方々やファンの皆さん、家族や友人など、たくさんの方々の愛に支えられ、活動してきました。
そして僕らの想いが詰まった『エグザイル LOVE』を世に送り出すことができ、僕自身の感謝の気持ちと、2008年エグザイル PERFECT YEARを迎えるに当たって感じる想いやイメージを素直に書くことができました。
『チーム・バチスタの栄光』は、本を読ませていただき、大好きな作品なので、映画ではどんな世界観になっているのかがすごく楽しみです。『You’re my sunshine』が主題歌として、映画館で流れているのを早く聴きたいです。』



『チーム・バチスタの栄光』も観たいけど、エグザイルの新曲「You’re my sunshine」も早く聞きたいです!
この間のCD「I Believe」も確かtakahiroが作詞した気がする。
「I Believe」も大好きな曲だし、きっといい歌なんだろうな!!
新曲「You’re my sunshine」すごく楽しみです!!


エグザイルの新曲が1
1月21日に発売されることが決まりました!!。
新曲のタイトルは

I Believe

だそうです!!

タイトルを聞いたらバラード系かな?!?!

冬にぴったりのしっとりした感じなのかも!!

このエグザイル新曲I Believe」について調べてたら

初回盤仕様としてボーナス・トラック「HERO」をあつし(ATSUSHI)TAKAHIROが新しくレコーディングしなおした曲も入っているみたいです!!

とにかく今からエグザイル新曲I Believe」楽しみです!!


最近気になっているCMがあります!!

エースコック「スーパーカップ1.5倍」

のCMです!

そのCMから流れてくる曲はなんとエグザイル(EXILE)の曲じゃないですか!!

そのエグザイル(EXILE)の曲を調べてみました。

探した結果、エグザイル(EXILE)新曲のタイトルは


「Beautiful」


だそうです!!

エグザイル(EXILE)新曲「Beautiful」がCD化されるとかまでは、調べられませんでした。。
でも、早く新曲「Beautiful」全部聞いてみたいです!!



Sowelu,エグザイル(EXILE),DOBERMAN
INCによる夢のコラボ・シングル「24karats」。そのミュージック・ビデオ、2ヴァージョンがつ
いに完成したそうです。

2007年7月に巨大なスタジオにて敢行された「24karats」のビデオ撮影。
巨大なスタジオには4つの超豪華なセットが組まれ、撮影は丸2日間かけて行なわれたそうです。

1日目はDOBERMAN INCのソロ・ラップシーンとSoweluのソロ・リップ&ダンス・シーンを撮影しました。
DOBERMAN INCはキラキラ光るゴールドの巨大なエレベーターのセットの中で撮影、Soweluはエグザイル(EXILE)メンバーのモノトーン・フォトパネルをバックに、ゴールドのビキニトップス&超ミニスカートでしなやかに踊りました。
1日目の撮影は、朝4時終了! 

2日目はなんと朝8時から エグザイル(EXILE)のソロ・カットの撮影が始まったそうです。
「24karats」プロジェクトを立ち上げたエグザイル(EXILE)メンバーは「24karats」ブランドのアイテムを軸に衣装をコーディネイトし、ゴールド一色のクラブのフロアに見立てたセットで、リップ・シーン、ダンス・シーンを撮影しました。撮影中にもメンバー間に意見が飛び交い、アドリブでダンスがどんどん組み込まれていったそうです。

そして、2日目の夜。ついに12名全員が登場するダンス&リップ・シーンの撮影です。
全員登場のメイン・セットには「24karats」の大きなロゴ電飾をバックに、目を見張る様な総額2億円の高級車を所狭しとセッティングされていました。その高級車はマセラッティ、ベントレー、アストンマーチン、キャディラック、シボレー、サリーンの6台です。

この日のために特別仕様として作られたお揃いの「24karats」オリジナル・ジャージを着て、12名全員のダンス&リップ・シーンを撮影し、さらにゴールドの巨大なエレベーター・セットにも12名で乗り、イメージ・カットを撮影。
その後エグザイル(EXILE)のパフォーマー・ダンス・シーンを撮り、3日目の朝9時に全ての撮影が終了したそうです。

このミュージック・ビデオは、
Soweluをフィーチャーした 【24karats -type S-】 、

エグザイル(EXILE)をフィーチャーした 【24karats -type EX-】


の2ヴァージョンを作成。それぞれの持ち味が出たヴァージョンとなっている。


このPV(プロモーションビデオ)というかミュージックビデオも早くみたいです!!



山おんな壁おんな見ていますか?
最後のエンディングでエグザイル時のカケラ(描片)流れていますね!!

今日エグザイルのこと調べていたら、
2007年8月29日に発売される「時のカケラ(描片)」の次の新曲が2007年10月17日に発売されるとか書いてありました。

タイトルは未定って書いてあったんだけど、エグザイルの新曲、本当に発売されるのかな?!

本当か嘘かはまだわかんないけど楽しみにしてます!!


今夏の豪華コラボレーション楽曲のリリースが決定しました! 

今回コラボするのは、
・4月にデビュー5周年を迎え艶やかな歌声にさらに磨きがかかる歌姫・ Sowelu


・国民的ダンス&ボーカル・グループとして時代の先端を駆け抜けてきたエグザイル


・洗練されたラップとサウンド・プロダクションで関西から一躍全国区に躍り出たHIP HOPグループ・DOBERMAN INC


今年エグザイルがストリート/クラブ・シーンにアプローチするムーブメント
“24karats”の「24金=まじりっけのない本物」というコンセプトのもと、
「今の音楽シーンに衝撃を与えるような、カッコ良くてエッジが効いた作品を作ろう!」という提案に、
SoweluとDOBERMAN INCが呼応して実現したコラボレーションです。

8月29日に到着する今曲のタイトルもまさに「24karats」。
総勢12名による今夏の代表曲的ゴージャス&セクシーなナンバーです!! 

なお今曲は三者それぞれの音源としてリリースされ、
<Sowelu ver.>は、彼女の16thシングル表題曲として発売。
エグザイル ver.>は自身のシングルのカップリング曲として収録。
<DOBERMAN INC ver.>はベスト・アルバムに新録曲として収録される予定です。

今回のコラボレートに際し、それぞれに次のようなコメントを発表しています。

<Soweluコメント>
私が大好きなエグザイルさん、DOBERMAN INCさんと一緒にコラボレーション出来る事を嬉しく思ってます!男性11人、女性は私1人だけなので、紅一点としてVocal、Dance、 Visualともに自分の持ち味を存分に出したいです。思いっきり楽しもうと思います!

<Soweluが感じるエグザイルの魅力>
色んなシチュエーションで聴きたくなるいい曲がたくさんあって、ツインヴォーカルとダンサー皆でのパフォーマンスがとてもカッコ良くて魅力的なグループだと思います!

<Soweluが感じるDOBERMAN INCの魅力>
以前“No Limit”という曲をとてもカッコ良くremixしていただきました。音作りのセンスはもちろん、ラップの入れ方、声、全てのバランスが私のツボにはまるグループです!

エグザイルコメント>
24karatsというコンセプトの下、Soweluさん、DOBERMAN INCさんと三つ巴でのコラボという事で、とてもワクワクしています!日本の音楽シーンに、新たな一歩を残せる様、全力を尽くします!

<DOBERMAN INCコメント>
DOBERMAN INCが今までやってきたカラーを思いきり描き出して、コラボレーションとしての魅力を最大限表現したいと思います。

<DOBERMAN INCが感じるSoweluの魅力>
DOBERMAN INCにとっては“歌姫”というより“ソングストレス”的な存在のSoweluさん。彼女の馥郁とした歌の折々は、美麗なる諭しだったり、艶やかなる誘惑でもあったりします。

<DOBERMAN INCが感じるエグザイルの魅力>
歌で表現することの美しさ、パフォーマンスで表現することの逞しさ、そのバランスそのものが独自で、そうしてエグザイルさんが放つ煌きはまさに”24Karats”そのものだと思います。

<Soweluとエグザイルとの交流>
Soweluとマツ(matsu)・・・3年前、テレビの歌番組での共演がきっかけ。
Soweluとあつし(ATSUSHI)・・・2年前、シンガーAIを通じて知り合って以来、音楽仲間としてご飯を食べに行ったり、お互いのLIVEに行き来している。

エグザイルでは今度発売される新曲「時のカケラ(描片)」のカップリング曲で発売されるみたいです。
今度の新曲「時のカケラ(描片)」もますます楽しみになってきました。
発売日が待ちどうしいです!!


人気グループ、エグザイルが7月5日ス
タートのフジテレビ系「山おんな壁おんな」(木曜後10・0)の主題歌を歌うことが分かった。

楽曲は「時のカケラ(描片)」(8月29日発売)で、エグザイルにとってフジ連ドラの主題歌は初めて。
平成13年放送の月9ドラマ「できちゃった結婚」の劇中歌「ユア・アイズ・オンリー」でブレークしただけに、“凱旋”の主題歌となる。

「山おんな壁おんな」は主演の伊東美咲(30)扮するペチャパイ(壁おんな)と深田恭子(24)演じる巨乳(山おんな)のデパガが、恋や仕事、コンプレックス打破に奮闘する姿を描くという物語。
ストーリーを聞いたエグザイルは積極的に意見を出し合い、スタッフたちと2カ月かけ制作した。

リーダーのHIRO(38)は「視聴者の方がちょっぴりホッとして、元気が出るような、それでいてエグザイルらしく、ダンサブルでキャッチーという絶妙なバランスの楽曲になっていると思います」とのこと。

引用先⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000008-sanspo-ent

もう新曲情報です!!
今度はどんな感じの曲になるのかな〜
ドラマ「山おんな壁おんな」も面白そうだし、みようかな〜
とりあえずエグザイルの新曲時のカケラ(描片)が楽しみです!


新メンバーのボーカルTAKAHIRO、パフォーマーのAKIRAを加えた target=_blank>エグザイル第二章二枚目のシングルです。



エグザイル Vocal Battle Audition 2006 〜ASIAN DREAM〜」の二次審査課題曲をシングル化(これに際し、2番サビの歌詞が一部変更)。課題曲としてレコーディングされたものは、声帯ポリープを切除したATSUSHIが術後初めて歌入れしたもので、ハモリのパートが異なる。

初回盤はスリーヴ付きパッケージ、ボーナス・トラックとして9月22日に披露された、日本武道館でのファイナリスト6人(TAKA、WARNER、田敬浩、前田雄一郎、施鐘泰、Nesmithの順)による「Lovers Again」のライブ・バージョンを収録。なお、この時の映像は5枚目のアルバム『エグザイル EVOLUTION』の完全限定盤のDVDに収録されている。

「Lovers Again」は自身初の音楽プロデューサー松尾潔プロデュース作品であり、松尾は作詞も手がけている。余談であるが、デビュー前のあつし(ATSUSHI)が2000年頃に参加していた『ASAYAN』男子ヴォーカルオーディションをプロデュースしていたのが松尾であった。

KDDI「au×EXILE〜第二章〜」キャンペーンソングとして、本人出演のCMが放映された。

このCDには、上記2形態の他にau Recordsにて1000枚限定で発売された『Lovers Agein(au version)』というものが存在する。こちらは「CD+DVD」形態のみで発売され、現在では発売が終了している。『Lovers Agein(au version)』には一般に発売されたCDとは別音源が収録されており、音源のみはauユーザー向けで着うたフルとして期間限定で無料配信された。


5月16日(水)ニュー・シングル「サマータイムラブ(SUMMER TIME LOVE)」リリース!!
5月11日からはニュー・アルバム『エグザイル EVOLUTION』を受けての全国ツアー『エグザイル LIVE TOUR 2007 “エグザイル EVOLUTION”』をスタートするエグザイル
そのスタートにあわせてニュー・シングル「SUMMER TIME LOVE」のリリースが決定しました!
公式HPでは、夏を先取りした軽快なサマー・チューン「サマータイムラブ(SUMMER TIME LOVE)」って書いてあったけどどんな曲なんだろう?!?
気になります!!!早く聞きたい!!!
カップリングはMAKIDAI主演映画『きみに届く声』(2007年度公開予定)の主題歌に決定している、王道のバラード・ナンバー「響〜HIBIKI〜」です。
さらに、初回限定のボーナス・トラックにはなんとあつし(ATSUSHI)TAKAHIROで新たにレコーディングし直した「Choo Choo TRAIN」が収録されています!!

New Single「サマータイムラブ(SUMMER TIME LOVE)
2007/5/16 ON SALE ! 
【CD Single+DVD】  ¥1,890 (tax in)
【CD Single】     ¥1,050 (tax in)

☆ 初回限定スペシャル・ボーナス・トラック ☆
ATSUSHIとTAKAHIROで新たにレコーディングし直した
「Choo Choo TRAIN」


[ DISC-1:CD ]

1. サマータイムラブ(SUMMER TIME LOVE)
2. 響〜HIBIKI〜
MAKIDAI主演映画『きみに届く声』主題歌「響〜HIBIKI〜」
3. SUMMER TIME LOVE (Instrumental)
4. 響〜HIBIKI〜 (Instrumental)

Special Bonus Track for Limited Edition

5. Choo Choo TRAIN

[ DISC-2:DVD ]

1. サマータイムラブ(SUMMER TIME LOVE) (Video Clip)




エグザイル新曲情報
Google
お知らせです!

エグザイルの情報を
集めて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
管理人
はじめまして。
ジュンといいます。
エグザイルの歌は本当に感動します。
このブログはエグザイルの情報をどんどん載せて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
お気に入りブログ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 サイト管理者
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site