エグザイル 道

エグザイル(EXILE)の新曲」いよいよ発売されましたね。

うたばんやMステにも出演していましたね。

takahiroが加わって新たなエグザイル(EXILE)になりました。

今回の新曲の「」の中で私の好きな歌詞は

「君と歩いた〜〜涙が止まらない」

という部分です。卒業式を思い出しちゃいます。


あと「」のPV(プロモーションビデオ)を観たんですが、ドラマみたいで感動しちゃいます。
」の新曲を買うんだったらぜひDVDセットのものをおすすめします。本当に感動します。



1. 道
2. 道 -Piano Version-
3. 道 (Instrumental)
4. 道 -Piano Version- (Instrumental)
5. 合唱 道
Performed by NHK東京児童合唱団ザ・ユースクラス/
栗友会ユースクワイア
6. 合唱 道(Instrumental)

DVDは「道」のビデオクリップが付いてきます。


エグザイル(EXILE)の新曲のご紹介です。

新生エグザイル(EXILE)、シングル・リリース第三弾!





すべての世代にエグザイル(EXILE)がおくる「卒業=旅立ち」をテーマにした叙情あふれるバラード・ナンバーです。
オリジナル・バージョンのほか、ピアノ・バージョン、混声三部による合唱も収録してあります。

今回の「道」のタイアップは

☆music.jp TV CFソング
☆日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」2月オープニングテーマ
☆全国カラオケ事業者協会 卒業シーズン推薦ソング

となっています。


エグザイル/道(DVD付)のトラック内容は

1. 道
2. 道 -Piano Version-
3. 道 (Instrumental)
4. 道 -Piano Version- (Instrumental)
5. 合唱 道
Performed by NHK東京児童合唱団ザ・ユースクラス/
栗友会ユースクワイア
6. 合唱 道(Instrumental)

DVDは「道」のビデオクリップが付いてきます

卒業シーズンにはもってこいの一曲となっています。
ぜひ聞いてみてください!


エグザイル新曲情報
Google
お知らせです!

エグザイルの情報を
集めて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
管理人
はじめまして。
ジュンといいます。
エグザイルの歌は本当に感動します。
このブログはエグザイルの情報をどんどん載せて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
お気に入りブログ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 サイト管理者
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site