エグザイル MAKIDAI

なんと来年4月から始まるNHK朝の連続テレビ小説「瞳」にエグザイルMAKIDAIこと眞木大輔が出演することが来ましたました!ヒロインは榮倉奈々に決定しました。

『瞳』の舞台は北海道および東京都みたいです。東京都の里親制度である養育家庭制度が扱われて、もんじゃ焼きや住吉神社例大祭などの下町の文化もとりあげられるという。2007年秋の撮影開始が予定されているそうです。

 主演の榮倉奈々(19)とは映画「渋谷区円山町」で共演していて息もばっちり!
エグザイルMAKIDAIはNHKドラマ初出演となり今回は榮倉の恋人候補の「伝説のダンサー」役です。
「(榮倉と)チークダンスを踊りたいですね」ってコメントして榮倉を笑わせていたみたいです。

いままで朝は忙しいからNHKの連ドラって観たことなかったけどMAKIDAIが出るんなら観ます!
ほんと最近エグザイルのメンバーの活動が多彩すぎて!!

どんどん新しいことにチャレンジしていってほんとエグザイルのみんなはすごいな〜って思ってます。

私も新しいことにチャレンジしようかな〜


朝のニュースをボーと観ていたら、エグザイル(EXILE)MAKIDAIこと眞木大輔さんが出てるじゃないですか!
調べてみるとこれでした!

『榮倉奈々:MAKIDAIと“禁断の恋”に落ちて… 映画「渋谷区円山町」完成試写』
 人気マンガを原作にした映画「渋谷区円山町」(永田琴監督)の完成披露試写会が8日開かれ、主演の榮倉奈々さん(19)と人気ダンスユニットエグザイル(EXILE)MAKIDAIこと眞木大輔さんが登場。 榮倉さんは「眞木さんと恋に落ちてください」と会場を埋め尽くした700人の女性ファンに呼びかけた。

 「渋谷区円山町」は、「サプリ」などのおかざき真理さんが、渋谷のホテル街円山町を舞台に、女子高生たちの恋や友情を描いた青春ラブストーリー。映画は、由紀江(榮倉さん)が、若い数学教師のヤマケン(眞木さん)と女性がラブホテルに入る瞬間を目撃。その翌日から、ヤマケンが気になっていく……という教師と生徒の“禁断の恋”を描いた前編と、高校で陰湿ないじめに合っている糸井(仲里依紗さん)を気遣い、同級生の有吉(原裕美子さん)は「渋谷に行こう」と誘う。気が付くと二人はラブホテルに入っていた……という女子高生たちの二つの物語が描かれる。

 数学教師の役作りのため因数分解をおさらいしたという眞木さんは「演じているうちに本当に数学教師になった気がしました」と役への打ち込みぶりを話し、榮倉さんは「私の周りにはお父さんみたいな先生が多かったので、眞木さんみたいなカッコいい先生がいたら、毎日学校に行くのが楽しみだったと思います」と眞木さんへの“思い”を語った。

 「渋谷区円山町」は、17日から渋谷Q-AXシネマなどで全国ロードショー公開される。
まんたんウェブ引用)

いよいよマキダイが出演している映画「渋谷区円山町」が公開されるんですね!!
出演者も今話題の人も多いし、これから有名になりそうな「CanCam」のモデルオーディション優勝の原裕美子さんとか出てるみたいです。
チェックですね!


エグザイル(EXILE)のメンバーのMAKIDAI(マキダイ)の紹介です。

パフォーマー
MAKIDAI(マキダイ)
本名:眞木大輔(まき だいすけ)
身長:180cm、体重:65kg
誕生日:1975年10月27日
血液型:O
出身地:神奈川県横浜市、 - 、)

MAKIDAI(マキダイ)は2004年には本名の眞木大輔(まき だいすけ)でドラマ「ホットマン2」に役者として出演し、2007年3月公開予定の映画「渋谷区円山町」で主演を務める。
2月23日には同映画のメイキングDVDである『渋谷区をもっと好きになる。featuring.眞木大輔』[1]が発売される。また、2005年にはメンバーであるUSAと共に、RATHER UNIQUEを結成し、MCを務める。
現在ではサルヂエ・恋するハニカミ!・脳内エステ IQサプリ・クイズ!ヘキサゴンIIなどのバラエティ番組に本名で時々出演している。
クラブDJとしての顔も持ち、MIX CDを発売した。



MAKIDAI(マキダイ)エグザイル(EXILE)には欠かせない一人です。


エグザイル新曲情報
Google
お知らせです!

エグザイルの情報を
集めて行きたいと思います。
よろしくお願いします。
管理人
はじめまして。
ジュンといいます。
エグザイルの歌は本当に感動します。
このブログはエグザイルの情報をどんどん載せて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
お気に入りブログ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマップラス
Powered by SEO対策
当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 サイト管理者
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site